田舎の宇宙人がこれからの道のりを君と乗り越える

迷って悩んで疲れたら答えが出る。

恋するシンガポールへ

みなさま、夏も過ぎ穏やかな気候の秋に突入しましたね!

まだまだ平成最後の夏は終わらせんぞっ!!!!

という、貴方へ。とっておきのシンガポール旅をおすすめ致します(^o^)

 

異国情緒豊かな多民族国家シンガポール

中国系、マレー系、インド系と様々な民族が一つの国で生活しています。

どんな生活か想像できますか?私たちの住む日本は国民のほとんどが100%日本人(両親や先祖に他の国の血が混ざらない)ですね。

ですが、シンガポール多民族国家ゆえ、いわゆるハーフ(両親が異なる民族同士)が多いのです。

 

さて、話は旅へと戻ります。

  1. おすすめ理由

  2. おすすめスポット
  3. おすすめホテル
  4.  旅の注意点

 

おすすめ理由

先ほども書きましたが、多民族国家ゆえに一つの国で様々な国の人に出会え、様々な文化に出会えます。

びっくり仰天のルールや、民族間での会話。一つの国でそれぞれのアイデンティティを保ちながら生活している人たちを肌で感じることができます。

もちろん料理も多彩。それぞれの国の本場の味や文化がミックスされた料理が味わえ、

一つの国で3つ4つの国を旅した気分を味わえる素敵な場所ですよ。

 

おすすめスポットは次へ