田舎の宇宙人がこれからの道のりを君と乗り越える

迷って悩んで疲れたら答えが出る。

シンガポールにはナイトサファリならぬアダルトナイトサファリが・・・

シンガポールには国公認の置屋があるのをご存じですか?

ゲイラン地区と行って、日本でいうと風俗街のような所です。でも、国公認ですので安全に遊べます。

安全に遊べるというのは、年に一回HIV検査を義務づけているからなんです。

国がこういった職業を認めているってアジアではすごいことだと思ってます。

さて、シンガポールにはHOTEL81といって、日本のラブホの役割をする宿があります。

そこでのハプニングっ!!!!!

かれこれ10年以上前、デジカメをすられた私は、どーしてもどーしても取り返したく、ゲイラン地区に赴きました。とうのも、ゲイランのクラブで遊んでいる時にすられた気がしてたんです。

その日も仕事終わりの夜20時頃、一人でタクシーに乗り込み

 

いざ!ゲイランへ!!!!

 

タクシー運転手さんに行き先を告げると

 

ふふっと

ミラー越しに笑われました。

もしかして、これからそっちのお仕事に行くと思われた?!?!?!

 

まぁいいや、早くデジカメを探さねば、私の気がおさまらない!!!

と気合いを入れて流れる町並みを見ていたら・・・・

 

え”っ!?!?

 

めっちゃそのストリートが目の前に!まさしく女性がホテルの前で客待ち中。

その女性の元へ男性が声をかけに行きます。たぶん、値段の交渉しているんだと思う。

相手にされなかったのか男性はまた違うホテルへ向かい、また別の男性が女性の元へ・・・

 

なんか

 

ヤバい所にきちゃったね・・・・

 

怖くなってきたがもうおそいっ!!!

すでに私の乗るタクシーは取り囲まれていたのですっ!!!

 

そう、ゲイランを楽しみにやってきた男性達にっっっ(;_;)

 

インド系の方々でしょうか。浅黒いお肌に白く浮かび上がる歯と白目。

取り囲まれてスピードを出せないのか時速10キロくらいで走る運転手。

常に右窓にも左窓にも2,3人が張り付いて私の顔を

 

じぃ~~~~~~~っと(-.-)

みてくるではありませんか!

 

怖いっ  怖すぎる・・・・

 

早く通り過ぎてくれと運転手に懇願(;_;)

 

この日は外に出るのが怖くなり、デジカメ探しは延期に。

早々に家のあるマリンドライブに行き先を変更しました。

 

後日、デジカメはどんだけ探しても出てくることはありませんでした・・・・。