田舎の宇宙人がこれからの道のりを君と乗り越える

迷って悩んで疲れたら答えが出る。

なせばなるなさねばならぬなにごとも

心を強くしたいとき。将来を明るいものにしたいとき。

 

『できると思えばできる。できないと思えばできない。これは、ゆるぎない絶対的な法則である。』 パブロ・ピカソ

 

『成功出来る人は、”思い通りにいかないことが起こるのは当たり前”』という前提をもって挑戦している。 トーマス・エジソン

 

『人生は、経験しなければ理解できない教訓の連続である。』 ラルフ・ウォルド・エマーソン

 

『自分自身が何をしたいのかを、忘れてはいけません。』イチロー

 

『神様はわたしたちに成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。』 マザー・テレサ

 

『今いるところで、今持っているもので、あなたが出来ることをやりなさい。』 セオドア・ルーズベルト

 

『結果が出ないとき、どうゆう自分でいられるか。決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけを作る。』 イチロー

 

『心機一転、やり直せばよいのである。そのための、1年や2年の遅れはものの数ではない。』 本田宗一郎

 

『この宇宙には一カ所だけ修繕のきくところがある。それはあなた自身である。』 オルダス・ハスクリー

 

『振り向くな。振り向くな。後ろには夢がない。』 寺山修司

 

今夜も皆さんが素敵な明日を願って眠りにつけますように。